2ntブログ

マン画家・黒岩瑪瑙のブログ

エロ漫画家の黒岩瑪瑙のブログです。

2022年7月29日(金)



本日新刊「熟妻下宿童貞喰い」が発売となりました。よろしくお願いいたします。


  1. 2022/07/29(金) 20:20:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2022年4月28日(木)


花粉の症状もだいぶ治まってきました。奮発して購入したお高い目薬はまあまあ効いたようです。

少し使い残してしまって勿体ない。

それはさておき、4月ももう終わりですなあ。段々暑くなってきました。寝つきが悪くなって生活

サイクルが乱れがちになってしまうので体調を崩さぬよう注意していきたいと思います。健康第一。


  1. 2022/04/28(木) 16:01:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2022年3月11日(金)



花粉の季節到来!今年はちょっとお高い目薬を購入して迎え撃ちます。

値段相応の効果を期待したい。

作品ほうは、ラブラブ奥さんが旦那をもてなします。

人妻モノといえば、不倫とか背徳なのが多いからたまには夫婦仲良しなのも

いいよね!ということで、描いてみました。よろしくお願いします。

  1. 2022/03/11(金) 21:58:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2022年2月1日(火)


今さらですがあけましておめでとうございます。

年末年始とはいえとりたててイベントがあるわけでもなく。

いつもと同じように黙々と仕事をしておりました。

今年も黙々と執筆に勤しみたいと思います。

画像は、アパート隣人のOLが部屋を間違えて入ってきた!しかも間違えたことに気づかず、

服を脱いでシャワールームへ…どうする?どうなる?

来月のメガストアDEEPに掲載予定なのでどうぞお楽しみに。

  1. 2022/02/01(火) 11:05:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2021年12月28日(火)


新年に向けて晴れ着ックスというシチュエーションで描いてみました。

ヒロインはまたまた登場のアパート大家の嫁の郁代さんです。

旦那はあいかわらず不在なので、若い男を引っ張り込んで濃厚新年会開催だ!

着物は難しいけど、エロいのでがんばって描きました。

さて、今年ももう残りわずかとなってまいりました。みなさんよいお年を!

来年はもっといい年になりますように。

  1. 2021/12/28(火) 12:32:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ