2ntブログ

マン画家・黒岩瑪瑙のブログ

エロ漫画家の黒岩瑪瑙のブログです。

2021年11月16日(火)

blog_21_11.jpg

11月ももう半ば。寒くなってきたので鍋物でも食いたいところです。


  1. 2021/11/16(火) 11:50:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2021年10月2日(土)




ようやく涼しくなり、すっかり秋めいてきました。
夏が終わると年末まで一気に時間が加速していくようなそんな感覚がいたします。
無事年を越せるように気を抜かずいきたいと思います。…毎年こういうこと言ってるな。

それはさておき、今回はテーマが「コスプレ」というオーダーがありまして、コスプレならメイドかな、という
安直な発想で描きました。メイドは最近描いてなかったので楽しかったです。
  1. 2021/10/02(土) 17:24:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2021年7月30日(金)




単行本が出て気が緩んだかまた少し間が開いてしまいました。でも仕事はしてますよ。
むしろ仕事しかしていない。海へ行くでなし、山へ行くでなし。
近所をうろうろ散歩するくらいのもんです。
それにしても暑い。7月はそろそろ終わりだけどまだ8月が控えてると思うとうんざりしますね。

上のは先ほど脱稿したばかりの最新作です。
悪天で客のいない海の家。店主がそろそろ店を閉めようかと考えてるところにに幽霊のように
現れたしょんぼりガール。彼女は一体何者なのか?なぜ悲しそうな顔をしてるのか?

「夏の~」シリーズはじめてもう何年になりますかね。6年?7年?
とにかく、夏のシリーズ最新作「夏の潮騒」、乞うご期待!

  1. 2021/07/30(金) 22:24:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

2021年5月6日(木)




ゴールデンウイークがあけましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか。
五月にしては肌寒い日が多かったような気がしますが、暑いのは苦手なんで
少し寒いくらいのほうが過ごしやすくてちょうどいいです。
とはいえ、これからぼちぼち暑くなってくるんだろうなあ…
近所からかえるの鳴き声がにぎやかになってまいりました。

さて、単行本の表紙も出来上がりましたよ。ガラスにおっぱい!
  1. 2021/05/06(木) 19:17:51|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2021年4月3日(土)




1年以上放置して誠に申し訳ありません。去年パソコンを買い替えた際、色々設定やらなんやらで
ごちゃごちゃしてつい放置してしまいました。去年は結構仕事をハイペースでこなして、そのほか
なにかと忙しくて…まあ、言い訳はこのくらいにして、新たに再スタートです。

さて、5月の末くらいに新刊が出ます!タイトルは「人妻倶楽部・ガラスの靴」です。
現在単行本作業がおおよそ終わったあたりです。
前の単行本から少し間が空いてしまいましたがサボってたわけじゃありません。今回はいつもより
少し分厚くなってお買い得になっておりますので乞うご期待!

これからも放置しないようにちょいちょい更新していきたいと思いますので、改めてよろしくお願いいたします。

  1. 2021/04/03(土) 16:42:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ